ここから本文です

月光仮面のおじさんは 自動車運転しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3112:57:18

月光仮面のおじさんは 自動車運転しますか?

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2016/12/3114:25:10

どこの誰かは知らないけれど♪
どこの誰だかわからないので分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/1/221:55:53

馬に乗ったりヘリコプターを操縦した事もあったくらいだから自動車も運転できるでしょう。

hel********さん

2016/12/3115:02:07

何でもないとき現れて
ピンチになると逃げていく

でしたっけ。
車を運転しているイメージはありませんね。

niw********さん

2016/12/3114:10:54

月光仮面の祝十郎探偵、何回か変装して運転してましたよ

サタンの爪の手下に変装してダッジを運転したり、警官に変装してプリンストラック運転してました

pas********さん

2016/12/3112:59:47

バイクだけじゃないですか?

bur********さん

2016/12/3112:59:31

自動車を運転することもあったと思う。漫画だけど。