ここから本文です

京都御所について質問です。

kok********さん

2016/12/3113:09:08

京都御所について質問です。

学校の先生に一度は京都御所に行くといい言われて1月9日に行くことにしました。
しかし、観覧・参観には申し込みが必要とのことで観光しに行くだけの人にはその申し込みは必要なのでしょうか?また、申し込みをすればどこまで詳しく観覧できるのでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2016/12/3113:36:09

はたして 検索したのでしょうか
自由拝観になっていますけど

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2016/12/3113:35:09

現在、京都御所は申し込みしなくても拝観が可能になりました。
詳しいことは宮内庁のHPから検索してください。