ここから本文です

香取慎吾には、実の親はいないのですか?

mor********さん

2016/12/3114:59:08

香取慎吾には、実の親はいないのですか?

閲覧数:
3,546
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2017/1/611:38:15

いますよ。

ちなみにSMAP解散後で香取慎吾さんが業界から干される可能性も出てきているみたいです。

http://qajpn.com/smap-katorishingo-nhk/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiy********さん

2016/12/3116:32:16

両親もジュニアだった弟もいるでしょう。

xmr********さん

2016/12/3116:22:57

存在している限り、どっかこ男と女がぱっこんして出来たのさ?

joo********さん

2016/12/3116:09:33

はい、はーーい!おいらが実の親だよ