ここから本文です

しおさい特急乗車時、

アバター

ID非公開さん

2016/12/3115:40:58

しおさい特急乗車時、

自由
指定席
グリーンの三種あります。

料金は安く済ませるには自由席も購入可能ですか?乗り換え案内アプリは指定席の金額が出てますので、気になりました

閲覧数:
977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/12/3117:58:08

しおさいなどの房総特急は自由席でも余裕ですよ

ただ、帰省ラッシュやUターンラッシュなど
混雑が予想される時期はその限りではありません

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 20:58:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/12/3118:54:01

しおさいは9両編成で
普通車指定席1両
グリーン車1両で
普通車自由席7両なので

指定席を取るよりも余裕だと思います

しおさいは9両編成で
普通車指定席1両
グリーン車1両で
普通車自由席7両なので...

tak********さん

2016/12/3117:56:26

もちろん買えます。
オフシーズンの平日の日中なら余裕で自由席に座れるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/12/3116:26:12

設定されているのだから、当然購入することが可能です。