ここから本文です

初音ミクを卒業出来ません、2016年も幕張までライヴを見に行ってしまいました、こ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3115:46:05

初音ミクを卒業出来ません、2016年も幕張までライヴを見に行ってしまいました、これで3回目です!

飽きもせず、帰りに秋葉原のメイドカフェに行き、あぁ!

いつになったら初音ミクけら卒業できるかな?

皆さんはどうですか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/312:01:32

別に無理に卒業しなくてもいいっしょ。高2からファンを始めて今年で22になるドカタのクズだけどファンをやめるつもりはさらさらないよ。むしろファンをやめるくらいなら死を選んだ方がマシとさえ感じてる。だってそれ以外楽しみがないんだもん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/312:24:27

    鉄道オタクで初音ミク,今年こそは幕張なんかたのしそうやね!

    3回連続初音ミク見に行ってるけど使いまわしみたいで新曲下らんし!

    初めてライブ見たときは感動したな楽しかったな!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 20:59:16

今年も幕張行こうかな?回答ありがとうございます、BA差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kez********さん

2016/12/3115:57:34

けらはないわ・・・

いつになったら初音ミク けら 卒業できるかな?

hak********さん

2016/12/3115:56:06

好きな物を、ムリに止めなくても良いと思う。
メイドカフェは飽きてくると思うが…

myf********さん

2016/12/3115:54:28

好きなら無理して卒業しなくていいんじゃない?
私もまだ浅いけど、グッドスマイルレーシング個人スポンサー続けてますよ?
まだ5年目ですけど。
2017年のイラストはTonyさんだし。

好きなら無理して卒業しなくていいんじゃない?...