ここから本文です

車の普通免許、教習所で最短何日で卒業することができますか?

jan********さん

2016/12/3117:57:25

車の普通免許、教習所で最短何日で卒業することができますか?

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/12/3118:16:10

車の普通免許、
教習所で最短何日で卒業することができますか?

いまからなら
3カ月以上~かかる可能性が高いです

普通免許の全面改正で
改正前に
前倒し所得する受講人数が増え
実技の予約が
キャンセル待ちが多いです

車の普通免許、
教習所で最短何日で卒業することができますか? 

いまからなら...

  • maz********さん

    2016/12/3118:16:47


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

質問した人からのコメント

2016/12/31 21:13:52

みなさんよいお年を(^0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_********さん

2016/12/3120:35:15

14日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

tot********さん

2016/12/3118:12:33

最短では15~6日間位でしょうが・・・