ここから本文です

ポール・マッカートニーの日本公演決定! 貴方は、抽選に申し込みますか?

aho********さん

2017/1/803:00:05

ポール・マッカートニーの日本公演決定!

貴方は、抽選に申し込みますか?

--------------以下、ツイッターより転載-------------
最新ツアーの日本公演が決定!

ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー2017
2017年4月27日(木)、29日(土)、30日(日)
東京ドーム(18:30開演予定)

この後、11:00(日本時間)より、
最速抽選先行予約がスタート!
受付はコチラより!
http://w.pia.jp/t/paul/

公演公式サイト
http://oneonone-japantour.jp/

マタアイマショウ!

補足第一希望の4/27が当選しました!!!

とても嬉しいです!!!

閲覧数:
781
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/1/811:17:02

はい、もう申し込みをしました!
こちらのカテで親しくさせてもらってる方から新年早々情報を
頂きましたので…電話での予約です。
1月13日から当落が分かります。
どうか当選してますようにと節に願っています。。

ポールがまた日本でライブを行ってくれる…(^^♪
こんな嬉しい事はないです~~❤

今回東京ドーム3公演になってますが、少しでも多くのファンの
方達の観戦で共感出来るよう他の会場でもやってくれたらなぁ
と思ってます!

はい、もう申し込みをしました!
こちらのカテで親しくさせてもらってる方から新年早々情報を...

質問した人からのコメント

2017/1/14 16:38:16

公演が楽しみです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/1/1405:21:03

春先っ~♪ポールさんのライブっ~♪ 花っ~♪ 東京ドームだから~お近くならっ~いいがぁ?3日間あるのは、すごいですね?

chi********さん

2017/1/1403:42:21

おめでとうございます。
私も申し込みしましたが、
どうして当選番号を知る事ができますか?

dan********さん

2017/1/822:22:18

こんばんは

受付初日から申し込みました
今回は現時点で
東京だけの3days

競争率が高そうです
行けると良いのですが…

san********さん

2017/1/812:48:47

集金ツアー、喜んで参加したく、抽選しました