ここから本文です

聖來 名前のイメージ、印象を聞かせてください

kij********さん

2017/1/109:59:39

聖來 名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/1/110:00:20

明るい人のイメージがしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/1/113:20:19

同じ内容の質問を400回以上、4年間も繰り返しているため
違反報告しました。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RimVK5gmhYjSEAqD...

ajo********さん

2017/1/112:04:23

この者は荒らしの常習者です。
正月早々荒らしていなければ気が済まないお気の毒な人ですが、まともに取り合わないようにし、違反報告しましょう。

kit********さん

2017/1/111:30:02

クリスマス??
いずれにせよ読めにくい名前です.