ここから本文です

amazon assistant どうしても削除できません。

information_frontさん

2017/1/114:17:02

amazon assistant どうしても削除できません。

コントロールパネルのプログラムのアンインストールで削除してもまた「インストールが完了しました」となってIEブラウザ右上にアイコンがついてきて非常に困っています。

起動時勝手にアマゾンを表示したIEブラウザも起動します。

Java更新時に amazonをチェック外すのを忘れてしまいました。

新年早々ですが、
完全なる削除の方法を教えて頂きたく
よろしくおねがいします

補足OS win 8.1 です

閲覧数:
23,556
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benrin2877さん

2017/1/615:02:26

http://geekmm.net/100054 こちらの方のやり方で外せました。

質問した人からのコメント

2017/1/7 17:37:25

消えました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

2017/1/114:26:21

下記サイトの「Amazon Assistant アプリをアンインストール」をご覧ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416866087...