ここから本文です

オナ禁って本当に効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/115:48:44

オナ禁って本当に効果あるんですか?

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nslvwolさん

2017/1/216:12:07

男には効果ありますが、
女性にはありません。

理由は、オナニーすると男性は、一回につき亜鉛15mg、ビタミンC、ビタミンb2.b6などなくなるらしいです。

つまり、髪の毛の育てる物質1日分がなくなるそうです。
あと、ニキビが増えます。


女性は、ホルモンバランスが整い綺麗に、なるらしいです。あと、ニキビが無くなるそうです。

「オナ禁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/214:55:48

現在スーパーサイヤ人3状態ですが
二重にはなってません。
でも マイナスにはがんがえなくなりましたね。

ce1053886さん

2017/1/117:01:42

若干効果がある程度。その時の体調もありますし、興奮するかどうかにもよります。