ここから本文です

フロイドローズなどのフローティング系で特に気になるのですが、例えば3弦5フレ...

bik********さん

2017/1/117:39:39

フロイドローズなどのフローティング系で特に気になるのですが、例えば3弦5フレットをチョーキングしたまま2弦6フレット(あくまでも例えです)を弾くと、
3弦チョーキングの時点でブリッ

ジが引っ張られますので他の弦のピッチが微妙にずれます・・・
みなさん、どう対処していますか??

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/1/208:04:22

何か問題があるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/1/119:06:29

「アーミングアジャスター①」 http://www.ikebe-gakki-pb.com/wsr/?p=9650

iro********さん

2017/1/118:59:32

2弦もチョーキング気味にして、折り合いつける。

「フロイドローズ、チョーキング」に関する質問