ここから本文です

ベスパのPX125 Euro3みたいなクラシックタイプのリバイバル版モデルって毎年ライン...

ste********さん

2017/1/118:39:29

ベスパのPX125 Euro3みたいなクラシックタイプのリバイバル版モデルって毎年ラインナップされてるの?

年一くらいでしか受注受けてないみたいですが再来年とかに買っても新車で購入できますか?

閲覧数:
522
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/1/120:09:06

EURO3(排ガス規制)対応車の生産は2016年一杯でしたので、
以降に生産される可能性はとても低いと思います。なので、
確実に新車が入手出来るのは今が最後のチャンスです。

海外の一部販売筋はすでに9月で生産は終了と説明してると
の事、また、12月は事実上で工場はお休みになってました。

が、年末に「ひょっとしたら駆け込みでまだちょっとダケ作
るのでは?」ってウワサが流れてます。これは秋に約400台
分の部品が収められたらしいんです。これがスペアー部品分
か、組み立てられて車体になるのか…分からないです。

質問した人からのコメント

2017/1/1 20:12:12

早めに購入できるよう検討します

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる