ここから本文です

自民党の本質は愚民化政策=植民地政策と言われてる行為をすることだったのです。 ...

and********さん

2017/1/118:45:46

自民党の本質は愚民化政策=植民地政策と言われてる行為をすることだったのです。

また教育制度を安倍晋三は愚民化にしました。

良いのですか国家を奴隷のようなことをして日本人を派遣奴隷にして安く使うために移民政策をとっています。安倍晋三に成って移民がものすごい状態です。

これでオリンピックになればもっと凄いんです。
いま東南アジアからどんどん移民が入り込んでいます。有りえません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx1********さん

2017/1/312:57:40

1950/10/17、米からの要請で朝鮮戦争に従軍していた特別掃海隊の一隻が掃海作業中に触雷して沈没。
中谷坂太郎隊員が戦死したのを機に、9条を盾に参戦を拒否、朝鮮戦争からフェードアウトしていく。
しかし日本を地上戦にも参加させたかった米は改憲を望むようになり、53年、池田ロバートソン会談で参戦のための改憲再軍備を要求する。
しかしこの要求をのらりくらりかわした自由党に失望した米は、A級戦犯の岸信介、児玉誉士夫と取引し、巣鴨から釈放。
54年、2人は、戦時中に児玉機関が海軍の命令で作り、戦後GHQの調査を受けていた海軍が受け取りを拒否(汚い事をして作らせた金だった為、海軍はその金が存在するとマズかった)した裏金を使って日本民主党を作り、G2(現CIA)との取引通り改憲再軍備を主張する。
55年、保守合同で自由党と合併してできた自由民主党が改憲再軍備の主張を受け継ぐ(CIAからも金が出ていた)。
57年、CIAの目論見通り岸が首相になり、米の要求をのらりくらりかわす吉田の自由党を乗っ取る。
60年、岸は韓国の竹島占領は黙認する一方、安保改定に反対する学生デモ隊に対しては自衛隊の治安出動を要請する(個人的にはこれも米の意向があったのではないかと推測する)。
赤城防衛庁長官が頑強に拒絶した為惨事は免れたが、岸信介の、日本国民と韓国に対する対応の違いが如実に現れた。
岸は安保改定で米軍の日本防衛規定を外し、代わりに改憲再軍備を目指したが、学生運動の高まりにより、再軍備を強行した場合、国内の共産主義運動家の増加に拍車が掛かる恐れが出てきた為、安保改定後総辞職した。

安倍晋三は岸信介、安倍晋太郎慎に続き、三代にわたって韓国の文鮮明(統一協会創始者)が作った勝共連合にお世話になっている親朝の家系。
合同結婚式で安倍の祝電が読まれたことは有名。

文鮮明の勝共連合と岸信介の自民党は、共に共産主義に対抗する為に米の命令で作られた組織。
冷戦が終わった現在、その目的は既に失われているような錯覚を覚える者もいるが、自民党を結党させた米の本来の目的は朝鮮半島で日本に米の代理戦争をさせる事。
その為に朝鮮戦争は「休戦状態」のままとってある。

安倍の目指す改憲の目的が米韓の参戦要求を拒否できなくする事であり、自民党は米の命令で作られた傀儡政権だから植民地政策をするのは当然。

因に日韓は仲が悪い振りをしている程度がちょうど良い。

移民について
日本は今後急激な人口減少期に入るが、それにともない国内需要の低下→GDP低下→税収減→一般会計縮小が予測される。
しかし国債費(利払いや新規発行、販売に掛かる費用)は変わらない。それどころか確実に増える。
要するにこのまま人口が減り続ければ、いつか必ず利払いが滞りデフォルトする事になる。だから付け焼き刃的な移民政策。
最初は南米の日系人に限定して働くための在留資格を与えたりしていたが、数が限られている上、近年の南米の急激な経済成長等により、来日しようとする2世3世は激減。
政府は税金さえ払ってもらえればそれで良いので、日系に限らず移民を受け入れようとしている。
恐らく300年程度でほとんどが中国人になるでしょう。(朝鮮人かな??)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2017/1/208:57:19

日本に住んでいる外国人の数は外務省の統計を見れば明らかです。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001161643

2016年6月現在、日本に住んでいる外国人は230万人です。人口比で言えばたったの2%でしかありません。ヨーロッパの国々では概ね10%程度が移民です。

230万人のうち、アジアが190万人で、内訳は中国人67万人、韓国・朝鮮人が49万人です。半分以上が特定アジア人です。この中には日本で生まれた在日もかなりの数いると思われます。留学生も相当な数います。ですので純粋な移民は1%以下です。心配する必要は全くありません。

2005年の入管法の改正で、日本に来るいわゆる移民の数が激減しています。それを機に国際結婚の率も急激に減少しています。

http://www.madameriri.com/2015/05/30/1%E5%88%86%E3%81%A7%E7%90%86%E...

mou********さん

2017/1/122:08:16

日本の人口1億に対して、アジアは50億くらいですね。

経済がグローバル化するなら、人の流れも同様です。

アジアから人がなだれ込んでくるのは、どうにも止められません。しかも、日本は深刻な人手不足、少子化です。

自民党なんて、まったく関係のない話です。

日本のアジア化が、着々と進んでるだけです。

あなたの言う通り、そのうちに周りをみれば東南アジア、中国の人間ばかりになります。

安倍の独断で、移民を入れるなんて話はまったく筋違いです。民主党の時代から、日本を移民に開放するようなことはすでに言ってました。

lll********さん

2017/1/121:57:19

なにがダメなの?
アメリカと同盟強めたらグローバル多民族、多文化共生になってくのは当たり前もっと属国関係を深めてくわけだから

tak********さん

2017/1/121:27:49

そうですね昨年は2000万以上の移民が日本にやってきましたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる