ここから本文です

iphon6sの修理について。 iphon6sをおとして割ってしまいました。 本体上部か...

uma********さん

2017/1/120:04:37

iphon6sの修理について。

iphon6sをおとして割ってしまいました。
本体上部かひび割れただけでなく、ガラス下?の部分までえぐれてる感じ欠けています。(表面から2mmぐらいえぐれてるかんじ

)

この状態で液晶交換だけの修理ですむのでしょうか?
それとも本体交換になってしまうのでしょうか...?

いま、画面が割れてる以外は問題なく使用はできています。

(ひび割れた状態の説明が分かりづらくてすみません、上記に書いたiPhoneの状態説明じゃわからない!てなりましたら、どの程度の壊れぐらいから本体交換になるのか教えていただけたら助かります...。)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozp********さん

2017/1/120:11:12

これは実際に修理に出してみないと分かりません

恐らく液晶交換だけで済むとは思いますが、下手したら液晶下の基板やバッテリーまで傷がある可能性もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2017/1/120:36:35

保証対象外になりますから、Apple公式の修理で12800円~でしょう。
街の修理屋さんでも修理はできますが、同じくらい取られると思いますし、なによりきちんと修理してくれるか心配です。
ので、キャリア(ドコモまたはauまたはソフバン)経由もしくは、直接Apple公式に預けて状態を見てもらい修理見積もりを取り、納得できるなら修理してもらうのが安心です。
今は問題なく使用できていても、基盤やフレームにダメージが及んでいたりすると、長期的に思わぬ障害が起きる可能性もあるので、そこも修理したほうが良いです。
お大事にどうぞ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる