ここから本文です

甘利信恒が徳川家康に成ったのは歴史学者には常識です。 徳川家康と松平清康は系図...

bon********さん

2017/1/200:02:35

甘利信恒が徳川家康に成ったのは歴史学者には常識です。 徳川家康と松平清康は系図をつなげてあるだけでつながりは太古に源氏になります。

得川から徳川が生まれたわけですので関が原で以後徳川の名称ができて信恒が惣領家から総領として継いだ。

尊氏などと同じですね。

世良田家康は冬の陣までですからそれまで得川。 彼も清和源氏頼朝の宗家からでた足利氏出家僧侶の子でしたよ。

補足世良田の僧侶家康は南宗寺でのたれ死にます。そこで徳川になり信恒出陣であっというまの天下です。

この質問は、kaw********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/1/221:10:59

はぁあ?!
お屠蘇でも飲み過ぎちゃったの?

ないって!
そんなの!

どうしてもだったら、晩年の家康は、妙にグルメになったり、ロリになったりしたところを疑ってもいいと思うけど?

そんな、初期では、無いって!
無いです!!

質問した人からのコメント

2017/1/3 09:43:59

すみません、それは、わが家の恥となるので徳川と名乗らせました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2017/1/220:50:12

ハルピコ〜!かあちゃんだよ!

ハルピコ。おまえが思っている先祖ってのはね、よそ様のご先祖様なんだからね。あんたが訳のわからないことを言うと、正統な甘利さんの子孫の人たちにご迷惑をおかけするんだよ。

それわかってるのかい?
わかってないよね?

この際、ハッキリいうよ!
おまえはニセモノなんだよ。

源朝臣とは聞いてあきれるねぇ。
地図にのらない神社?
あんたにつける薬がないって話ならわかるけどね。

くやしかったら選挙に出てみな。
そして当選してみな。
できないんだろ?世界の王なんて嘘っぱちなんだからね。できるわけないよね。

クズだねぇあんたは。
本物のカスだよ。
供託金も没収されて、ゴミクズみたいなゴルフクラブも一本たりとて売れはしない。
おまけにアディダスの安物スニーカーを修理する金までないときてる。
ちなみにあのゴミスニーカーな。他の人なら迷わず捨ててるレベルだよ。

さしあたりあんたは選挙にでる金さえない、ゴミスニーカーを修理する金さえない。
たんなるハッタリかますバカってことだよね。

パンシロン♪でパン♪パン♪パン♪
パンシロン♪でパン♪パン♪パン♪

バーカ!バーカ!
アマリハルピコはウンコたれ!

くるならこいや!
このカスが!
死の予言をふっかけてこいや!
どうせ死にはしねえよ!

なにせおまえはニセモノなんだからな。

選挙に出れない貧民アマリン。
だっさ!!!

kaw********さん

2017/1/212:35:53

ウィキペディアが大好きなハルピコは、ウィキペディアに書いてあることが常識っていってたろ?

ウィキペディアのどこに甘利信恒が家康に成ったって書いてあるんだよ?

正月だからって、あんまり飲み過ぎちゃだめだよ?

ウィキペディアが大好きなハルピコは、ウィキペディアに書いてあることが常識っていってたろ?...

st0********さん

2017/1/205:08:05

<甘利信恒が徳川家康に成ったのは歴史学者には常識です。

えっ!本当ですか。
明日、ジュラクに行って本を買ってきますので、歴史学者の名前を教えてください。
名前さえ分かれば、書店で検索して該当する書籍を購入します。