ここから本文です

私の妹が腐女子で、ある日違法アップロードをされているようなサイトを閲覧してい...

tok********さん

2017/1/205:17:19

私の妹が腐女子で、ある日違法アップロードをされているようなサイトを閲覧していたのですが、この場合 著作権侵害になり、閲覧していた妹も罪に問われるのでしょうか??もしも、問われないか

らといって見させることはもちろん絶対にしません。そういうことは、一生懸命書同人誌を描いてる作者さんを軽蔑するような真似だと思うので。

ちなみに、妹が見てたサイトは「ビーシェアリング」と言うのですが、これは違法サイトですか??

閲覧数:
10,434
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2017/1/206:17:36

ダウンロードも違法です。
刑事罰があります。
やめさせましょう。
親にチクりましょう。

質問した人からのコメント

2017/1/5 00:22:23

さすがです。皆さん、回答ありがとうございました<(_ _*)>親にチクリます

「ビーシェアリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2017/1/423:25:17

どうも、違法アップロードサイトのようです(;一_一)b
深入りして痛い目に遭う前に注意してあげましょう
【警察署】 ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪