ここから本文です

偏差値と人間性に相関関係はありますか?

yam********さん

2017/1/212:36:37

偏差値と人間性に相関関係はありますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/1/217:13:33

一切関係ありません。。。
数年・何十年後に、同窓会があれば明らかになります。。。
えぇ・・・あのあいつが今は・・・・そ~なんだ~
そんな事例がわんさかあります。。

質問した人からのコメント

2017/1/2 23:14:12

回答ありがとうございます!
関係ないですよね。安心しました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyk********さん

2017/1/218:08:47

相関関係はまったくないと思います。

偏差値はその人個人の努力や生まれ持った才能で、人間性は育った環境と要領の良さ。

いろいろな人と関わる事、感性の豊かな人は人間性豊かな人になり得る可能性多いにあり‼︎

pea********さん

2017/1/217:26:15

ない。
仕事、年齢、業界を問わず色んな人と出会うと分かる。