ここから本文です

Amazonで買ったもの(3000円ぐらい)が800円も値下げされたので返品して同じものを...

アバター

ID非公開さん

2017/1/214:40:59

Amazonで買ったもの(3000円ぐらい)が800円も値下げされたので返品して同じものを購入しようと思いますが、未開封。

返品するときは 元払い 着払い どちらですか?
福岡~千葉県の市川市 って所に送ろうと思いますが、送料はいくらぐらいですか?800円以上はしますか?送料はAmazonギフトで戻ってくるんでしょうか?

閲覧数:
2,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2017/1/215:04:51

お客さまの都合で返品・交換ですから
送料は返って来ません。

商品が到着後30日以内に返品・交換を完了してください。30日を過ぎると返金額が20%減額されます。

ヤマト福岡~千葉サイズ別運賃
60サイズ1,188円
80サイズ1,404円
100サイズ1,620円
120サイズ1,836円
140サイズ2,052円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/215:21:20

    高いとは聞いてましたが。値段はこんな感じなんですね!
    参考になりました。
    今回の場合800円ぐらいなら送った方が馬鹿らしいですね!w

    かった商品はストラップ8個の詰め合わせみたいなものでAmazonで送られてきた無駄にでかい箱ではなくても小さいプチプチがついた紙袋にいれて送れないこともないですが、小さい袋であろうが、値段は変わらないのでしょうか?
    そもそもも小さい袋では送れない?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbf********さん

2017/1/216:19:54

大きさが書かれていないの答えられません。