ここから本文です

銀クリに1ヶ月半通っているものです

leh********さん

2017/1/215:31:33

銀クリに1ヶ月半通っているものです

初期脱毛がまったく起こらないのですがそういう人って他にもいるんでしょうか
それとこれは大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/1/217:03:52

初期脱毛がほとんど起こらない人もいますし、もっと時間が経ってから初期脱毛が起きる人もまれにいるようです。

個人差が大きいのでそれほど気にする必要はありませんが、効果があまり出ていない可能性もなくはないです。

どのような薬を使用されているのかわかりませんが、不安であれば主治医に相談してみましょう。丁寧に説明してくださると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/9 21:17:06

ありがとうございます
医師に聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/1/215:31:54

そういうもんだと思いますよ