ここから本文です

膣の痛み。生理中、膣が痛む事ありますか? お腹(子宮)は痛くなりますが、膣(出口...

kem********さん

2008/6/100:27:59

膣の痛み。生理中、膣が痛む事ありますか?
お腹(子宮)は痛くなりますが、膣(出口?付近)も痛くなります。
今、産後2週間で悪露が出てますが、生理中と同じ痛みが常にあります(>_<)
(会陰切開の痛みは和らぎました。また別の痛みだと思います)

同じような経験者いらっしゃいますか?
生理中、膣が痛むっておかしいでしょうか?

閲覧数:
20,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp1********さん

2008/6/123:29:29

私もたまに痛くなりました。

多い日がいちばん痛くて、ジーンジーンと響くような感じです。
直接的な表現でアレですが、膣口から大陰唇あたりが腫れぼったく痛い感じがしました。
そういうものかと思っていたので、そのことで特に受診したことはないですが、
今妊娠中でいろんな検査とか内診とかしますけど何も言われないです。

質問した人からのコメント

2008/6/6 02:06:47

感謝 皆さん回答有難うございました!
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2008/6/121:50:57

私もありますよ。
私は毎年かかりつけの婦人科でがん検診や内診で異常がないかを診て貰っていて
とくに何も異常がないので、
膣の痛みも気にしたことはなかったのですが・・・・。
生理中ずっと・・・・・ってわけではなく、
1~2日目が痛いです。

tyu********さん

2008/6/100:31:55

私はありました(子宮筋腫で全摘したので今はありません)

なんかズキンズキンとか、ちくちくとかじゃなくキューって痛いという感じでした。