ここから本文です

ギター2本目で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/1/218:36:27

ギター2本目で迷っています。

epiphone les paul standard plus-topを買いたいのですが、費用が足りません。中古で買うのはどうでしょうか?美品レベルAのがギリギリ届くのですが、それを買うより新品のランク下の買った方が良いでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/218:40:50

届く?
どういう意味?

まさか通販?
ありえんよな、このレベルの質問する奴がギターを通販でなんて。
頭にウジがわいてるとしか思えん。


回答:
現物を見なければわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/3 11:06:26

手が届くって意味に決まってんだろカス
淡々と質問に答えればいいものを余計なことが言いたくなっちゃうのは自己顕示欲が強いからかな?w
あ、そっか「届く」の意味がわかんなかったくらい読解力が低いバカだからこの文章の意味もわかんないのかぁww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pakurinodsさん

2017/1/218:49:09

まず2本目じゃなくて1本目の間違いだと思います。初めてのギターなのでそのあとすぐレベルの高いギターを買うと思いますので出来たら10万クラスのギターを買いましょう。

2017/1/218:46:55

ん?

ソレってせいぜい5万前後の売価のヤツだよね?

2本目に買うギターじゃないよ。

もう少しお金貯めて、せめて売価で10万以上のギター買いなよ。