ここから本文です

バレエの、通常のシューズはどのように持ち運んでますか?

cho********さん

2017/1/221:16:35

バレエの、通常のシューズはどのように持ち運んでますか?

巾着のようなシューズ入れに入れてますか?
バレエ初心者なので、いまいちわかりません。
教えてください。

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2017/1/222:04:20

そうです。1足ずつなら。
消臭タイプの巾着です。
http://shop.fitnessclub.jp/fs/fitness/b-chacott/chacott-3108-61709

ロールケースなら、
トウシューズ、バレエシューズ、
トウパッド 等をまとめて収納できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/ballet/10000257/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ameliaさん

2017/1/516:59:33

こういう、メッシュになってるのがベストだと思います。

こういう、メッシュになってるのがベストだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画