ここから本文です

堕天使デッキについて質問です。虚無魔人か大天使クリスティアを入れるのだったら...

アバター

ID非公開さん

2017/1/923:00:05

堕天使デッキについて質問です。虚無魔人か大天使クリスティアを入れるのだったらどちらがいいですか?また、両方入れるとしたら何枚ずつがオススメですか?

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/1/1017:17:48

出しやすさで言うと断然クリスティアです
スペルビアで釣り上げたり
ソルチャ 死者蘇生で特殊召喚したりと墓地に落とせたら色々できます
僕は虚無魔人1入れてますが正直虚無魔人要らねえなって思うことあるんでクリスティアだけでもいいかもしれません
虚無魔人なんて墓地に落ちたら出せませんし
トレードインのコストにもできませんしね

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/10 18:11:12

皆さん、コメントありがとう
ごさいました!いろいろ試して決めたいと
思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2017/1/1000:37:19

私は虚無魔人2クリスティア1にしてますね
前はクリスティア3にしてたんですが事故ることが多かったです
元々ドローソースのカードが多いデッキなので手札でダブって動けなくなった場面も多々ありました

ヤコニーさん

2017/1/1000:04:28

スペルビアで釣り上げたり、ソルチャや死者蘇生を活かしたいならクリスティア、アドバンス召喚で無理やり召喚しやすいのが虚無魔人なので、自分がどちらを重視するかで決めるべきです。
自分はクリスティア3虚無魔人1ですね。