ここから本文です

午前0時を過ぎているのに、出来立てのお餅がコタツの上に出てきましたがどうした...

kmk********さん

2017/1/300:10:35

午前0時を過ぎているのに、出来立てのお餅がコタツの上に出てきましたがどうしたらいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/1/300:13:38

せっかくなので温かいうちに食べましょう(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/1/1000:13:55

出来立ての餅って、ワシは30年以上は食べたことがないのぉ〜。
少し、羨ましいかもしれん。
もちろん、腹いっぱいとはいわなくとも「大根おろし」食べてみたいのぉ〜。

uac********さん

2017/1/300:46:51

出来立てですかぁ~(*^ー^)ノ♪

片栗粉付けてのして広げましょう。
冷めたら切って冷蔵庫に保管

(^○^)

blu********さん

2017/1/300:39:23

お正月だよ~。
食べるしかないでしょ(*^-^*)

hek********さん

2017/1/300:30:26

そのまま朝が来るまで眺めていてください
ニオイは嗅いでもOKだよ
でも触ったり舐めたりしてはいけません

mok********さん

2017/1/300:12:25

た、食べましょう!
気合で!!!