ここから本文です

ポケットwifiで、PCをネットに接続出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/302:34:52

ポケットwifiで、PCをネットに接続出来ますか?

また、ポケットwifiがあれば、スマホを、LTEではなくwifiでネットにつなげるのでしょうか。
4月から一人暮らしになるので、PCをインターネットに繋ぐのと、家の中でwifiを使って通信制限になっても快適にスマホをネットに繋ぎたいです。
一つ二役みたいなやつはないでしょうか。

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2017/1/302:39:21

モバイルWi-Fiルーターの類はどれも何らかの制限が付きまといます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/302:49:20

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2017/1/310:06:14

WiMAX なら無制限で使える料金プランあります。

aki********さん

2017/1/304:46:50

たしか3日で3gまでみたいなのもあった木がするけど

tak********さん

2017/1/302:37:34

ポケットWi-Fiはあくまでも外出用ですので・・・。
でも、一人暮らしならぎりぎりいけるかと。