ここから本文です

ソーセージはやっぱり魚肉ですか?

kai********さん

2017/1/311:30:27

ソーセージはやっぱり魚肉ですか?

ソーセージ,魚肉,牛肉とほう,おさかなソーセージ,台湾ホットドッグ,増量剤,筋肉

閲覧数:
32
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/311:36:36

そうとも言えますね^^

そうとも言えますね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/1/813:52:58

その乗りだと、
台湾ホットドッグの増量剤タップリの肉系です。
芯がソーセージです。

その乗りだと、
台湾ホットドッグの増量剤タップリの肉系です。
芯がソーセージです。

har********さん

2017/1/813:46:47

牛肉とほうがいいです。

hon********さん

2017/1/321:31:34

筋肉だと思います、魚の。

stu********さん

2017/1/320:31:43

そうだと思います。。

ysy********さん

2017/1/320:17:16

やはり、おさかなソーセージですね。