ここから本文です

閉経したあああああ。 子どもが産めていた年の頃、周囲の「子どもを産まないと」 ...

kuc********さん

2017/1/314:03:43

閉経したあああああ。
子どもが産めていた年の頃、周囲の「子どもを産まないと」
の助言が全く身に入っていなかった。
精神科医に相談すると、コミュニケーションの苦手な軽い発達障害とか。

学校は勉強さえできていればよかったので、大学まで行けていたとか。
どうしよう?
金がないので検体登録した。それまでの時間、腰が曲がってしまい、長すぎる、、、。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yku********さん

2017/1/623:59:17

別に無理に産む必要ないと思いますが.産んだら育てるの大変ですよ.

質問した人からのコメント

2017/1/9 21:20:55

ご回答ありがとうございました。
老後が不安なのです。
でも、皆老後を不安に思うでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/1/806:22:24

貴女が育てても関しんごみたいな子になります