ここから本文です

TNパネルとVAパネルどちらがゲームするのに適していますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/316:42:40

TNパネルとVAパネルどちらがゲームするのに適していますか?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2017/1/316:49:32

単純に考えてればTNでしょ。応答速度速いし、ゲームしてる時は正面からしか見ないから視野角気にしなくていい。

視野角気にするなら今なら安いIPSとかもあるでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/1/316:52:21

一人ゲーマーで、40インチ以上とかの極端に大きくないモニターを近接したほぼ真正面で見る一人ゲーマーなら、何でも大差は無い。

ならば安いTNでもOK。

と、言いながら写真を扱う自分はVNだけど、TNやIPSとの差は微々たるもの。