ここから本文です

今日、道に謎の生き物がいました。 この生き物は何ですか? トトロですか?

wil********さん

2017/1/317:47:43

今日、道に謎の生き物がいました。
この生き物は何ですか?
トトロですか?

生き物,トトロ,謎,道,キャット,持ち主,後ろ姿

閲覧数:
66,871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/1/818:06:30

トトロであったなら、あなたはまだ清い心の持ち主って事ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2017/1/819:01:56

キャットバックです。
時々トトロの真似をします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/1/320:05:01

メタボな猫の後ろ姿に見えるけど・・・。

mom********さん

2017/1/317:48:42

ネコですね、かわいい