ここから本文です

あの批評をしていただきたいです。 デジタルで4時間ほどで書きました。 1 下手か...

nan********さん

2017/1/317:55:40

あの批評をしていただきたいです。
デジタルで4時間ほどで書きました。
1 下手か普通か
2 立体感はあるか
3 色などはどうか
4 背景はどうしたらいいか
5 何処をどう直した方がいいか
6

何歳くらいに感じるか

できるだけ厳しく見ていただきたいです。
ベストアンサーへのお礼はどれくらいが相場がわからなかったので100枚にさせていただきました。

ベストアンサー,立体感,批評,相場,お礼,非才,めぇ

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/1/318:56:37

少しでも、感想集めるなら、具体的にたくさん欲しいですね。
わかりますわかります。

1 どっちでもないです。上手い。
2 ない(^ ^) ただ量感がある。
3 ↓↓ リンゴの人が、いい感想を
書いておられるので、やめましょう。
たぶん、彼はプロです。絵じゃない何かの。
4 いじらないのがオススメです。
5 うーん、右手が気になりますが、同時にお気に入りポイントでもあるので…
直さなくていいかも。
6 32歳か33歳。この絵の女性がね♪

質問した人からのコメント

2017/1/5 17:05:35

今回は他のアドバイス等を下さったkaede_247さんをベストアンサーにさせていただきました。
oekaki_doreiさんも色に関して褒めてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oek********さん

2017/1/318:16:10

は?
1~6?
んなもん知るかよ。
俺に言えるのはな、この絵が素晴らしいってことだけだ!

世の中にオレンジ色を使いこなせる奴がどれだけいるか知ってるか?
ほとんど居ないんだよ。
そんだけ難しい色なんだよ!
それをてめぇはたったの4時間でモノにしちまった!
つまりてめぇはハイセンスなんだよ! オシャレなんだよ!
世界中のデザイナーがうらやむ天賦の才を!
ミューズの寵愛を!
おまえは今! この瞬間から! 独占しちまったんだよ!
誇れ! しかし自惚れるな! 才能は慢心で容易く折れる!
非才な存在に追いつかれないよう、非凡な才能と惜しまぬ努力で精進しやがれ!