ここから本文です

沖縄の那覇本島で星が綺麗なところありますか? みーばるとかが綺麗と聞きました

knm********さん

2017/1/318:04:06

沖縄の那覇本島で星が綺麗なところありますか?
みーばるとかが綺麗と聞きました

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/1/415:22:46

みーばるとは新原ビーチのことでしょうか?南部ですね。

内地の都市部に比べたら、星は良く見えますが、沖縄の中ではまぁ普通。

ひと気のない場所(明かりのない)に行かないと綺麗な星空は見られません。

本島なら北端まで行くのがいいのですが、那覇からは遠いですね。まして夜。
名護あたりに宿泊ならいいでしょうね。

那覇から高速フェリーで1時間の慶良間諸島は綺麗ですよ。満天の星空。天の川もくっきり。泊まりになりますけど、その価値は十分にあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2017/1/318:43:28

南部よりも北部に行けば行くほどキレイ。
南部は都市部や基地の明かりが邪魔をする。
国頭村奥間ビーチあたりが私のオススメ。