ここから本文です

南京錠の壊し方を教えて下さい。 賃貸マンションのポストのミニ鍵ですが 100円で...

ame********さん

2017/1/318:46:18

南京錠の壊し方を教えて下さい。
賃貸マンションのポストのミニ鍵ですが
100円で買った南京錠の鍵をなくしました。
開け方、壊し方を教えて下さい。

閲覧数:
4,895
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/1/321:08:30

スパナ二つを突っ込んで側面同士を当ててテコの原理で開けば壊れます。

http://rocketnews24.com/2016/03/03/718789/

質問した人からのコメント

2017/1/4 00:49:11

明日、何か工具買わなきゃと思っていたら、
何かに付いていたミニスパナ2個が家にあり、開けられましたあ~
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epu********さん

2017/1/318:49:46

クリッパー、ボルトカッターで。
工具がないなら、百均のダイヤモンドヤスリの工具で。
時間はかかりますが削れます。

グラインダーでも簡単でOKですが恐らくマワリのほかのポストなどに
火花が飛び散り汚すかと。
養生すればいいですが。

上記、工具はすべて数千円です。

dog********さん

2017/1/318:47:36

Youtubeにいろんな方法が出てるよ。

Youtubeにいろんな方法が出てるよ。