ここから本文です

結婚しても恋愛したいという気持ちは消えないものですか?

kan********さん

2017/1/322:58:28

結婚しても恋愛したいという気持ちは消えないものですか?

俺の職場に何人かの人妻がいますが、休憩ともなると同じ人妻同士で、「結婚してても恋愛ってしたいよね〜」と口走っています。
ただ単に口走るだけならいいのですが、そのうちの何人かは実際に旦那以外の男性と関係を持っている様子。しかも、本気で恋愛しているわけではなく、どうも遊び程度の関係との事。
私はまだ独身なので分かりませんが、結婚しても恋愛ってしたくなるものなんですか?
旦那にバレて慰謝料請求とかになったら面倒なんで結婚してまで恋愛なんてしたくないんですが、どうなんでしょう?
話を聞いているとむかつくので、なんかガツンと言ってやりたいんですが、仕事の関係が悪くなると嫌なので黙っています。
それでもなんかガツンとくるようないい方法はないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/1/419:31:47

結婚すると付き合っているときと違って旦那が女として見てくれなくなるから浮気してでも自分を女として見てくれる人を必要としてしまうんだと思います。

妊娠や出産をすると奥さんの愛情が子供に行ってしまって旦那をないがしろにして旦那が浮気をするということもありますが似たようなことですね。

浮気は結局女側も男側も両方に原因があるから起こることだと思うので周りに何か言われても家で変化ぎないと何も変わらないと思いますよ?

質問した人からのコメント

2017/1/9 07:03:37

回答ありがとうございました。