ここから本文です

浮気は性癖に含まれますか? 私は浮気相手と交際するという背徳行為、それで恋人...

seri1204nadaseさん

2017/1/323:00:10

浮気は性癖に含まれますか?
私は浮気相手と交際するという背徳行為、それで恋人への罪悪感を感じてたまらなく興奮します。

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/419:38:55

浮気は完全なる性癖です。
誰でもいいから、お手軽(男)と・・・ってこと、あるようです。

癖ですから直りません!!

病気ではないので、つける薬もありません。

質問した人からのコメント

2017/1/10 23:30:33

それは恐ろしい思想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/417:47:21

性癖じゃないと思います

…僕は、一人に決められないという感じですw

2017/1/323:01:13

一生、治りませんね・・・・・・・・・・・・・・・・。

性癖ではないと思います。