ここから本文です

4日前に彼氏、同居してる家族に内緒で太ももの脂肪吸引をしました。

chi********さん

2017/1/323:38:49

4日前に彼氏、同居してる家族に内緒で太ももの脂肪吸引をしました。

手術の翌日は痛みが凄くて本当に辛かったです。
彼氏、家族には熱が出たと言ってずっと布団で寝てました。

なんとか3日目になると痛みはあるけど1日目に比べたらマシになっていました。
ですが歩く時、皮膚がちぎられそうな痛みがあり、ぎこちないです。

熱もずっと出てると言うと嘘がバレるので3日目の今日治ったと言ってます。
そして彼氏と元々明日遊ぶ約束していたのですが
さすがに明日になって痛みが治ってるとは思えません。
内出血も凄いですし。

みなさんはこの場合どういう風に切り抜けますか?
遊ぶ程でお願いします。

閲覧数:
2,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/1/408:27:14

そら組織引っぺがしてんだからね
組織がある程度安定するまでは圧迫安静が一番、ちょっと切ったとこの傷跡残ったり、ボコボコもだし、下手したら隙間が出来て水が溜まりますよ
まぁ全面か片面かでも違うだろうけど、やっぱ1週間は出歩かない方が吉だろうな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/1/407:49:11

誤魔化す以前の問題として大きな血管を傷つけてませんか?皮膚の痛みも筋肉か筋を痛めているようだし、美容外科を信用していいのですかね、後遺症として残るような気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2017/1/323:41:42

熱ならまだ会わなくても自然です。それよりこの先、ボコボコに、なるから誤魔化せないですよ。