ここから本文です

ダウ平均があがれば、日経平均株価もあがりますか?

nog********さん

2017/1/323:42:54

ダウ平均があがれば、日経平均株価もあがりますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/1/323:53:20

日本株上昇の一因になります。
一番影響は大きいでしょう。

しかし、
為替が円安になることも重要
です。さらに、新興国経済が
改善すること、原油が値を
保つこと、ユーロが政治的に
安定していることも重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/1/418:43:29

上がると考えて良いです。