ここから本文です

ライブにおける「アリーナスタンディング」というのはブロックごとに分けられてい...

eig********さん

2017/1/323:43:24

ライブにおける「アリーナスタンディング」というのはブロックごとに分けられていて、具体的な指定はないのでしょうか? ブロックの範囲内でいい所を取りたければ早い者勝ちって感じなのでしょうか?

ご解答宜しくお願いします

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/1/403:36:19

一般的にアリーナスタンディングと書いてあっても更に「ブロック別」「ブロック別整理番号付き」などの場合もあります。

特にロックバンド系ならブロック別がほとんどです。

そしてブロックの中ではどこで見ていてもかまいませんが整理番号があるのであれば整理番号順の入場です。整理番号がないのであればブロックの入場は早く会場に到着した順になります。

質問した人からのコメント

2017/1/4 20:40:19

参考になりました

「アリーナスタンディングとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mea********さん

2017/1/323:46:12

そんな感じですね
エリアごとに仕切られてて前で見るかギリギリ後ろでか?