ここから本文です

BLEACHについて ザエルアポロはバラガン配下の0十刃だったようですがバラガン...

gjj********さん

2017/1/400:07:56

BLEACHについて

ザエルアポロはバラガン配下の0十刃だったようですがバラガンは当時は王だから番号はありませんよね?

バラガンが2番という言うのは明らかな嫌がらせでしょうか?

本来ならヤミーより強いと思うのですが。

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/1/400:38:49

小説ではザエルアポロはヴァストローデで自ら望んでアジューカスになったんだよね。

ザエルアポロはバラガンに仕えたとあるので当然バラガンの方が強い筈。
アジューカスになったのはそれより後みたいだし。

2番は嫌がらせ説はよく聞きますね。
バラガンってハッチがいなかったら倒せなかったからね。
ダメージを与えたのも結界内で爆風を集中させたからだし。
ぶっちゃけ破面にバラガンの能力を破れる奴っているかな?

質問した人からのコメント

2017/1/4 22:00:30

シエンがスターク、バラガン、ヤミーを超えられるのは自分と愛染だけと言ってますしね。

二名様回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/1/414:11:17

まあ藍染のいやがらせでしょうな(笑)