ここから本文です

女性専用車両を廃止すべきですよね、 東京オリンピックまでに! 外国人は人種...

gpgpyyzymさん

2017/1/409:40:26

女性専用車両を廃止すべきですよね、
東京オリンピックまでに!

外国人は人種差別を一番問題視します、

その外国人が非常に多く来日する
オリンピックまでに
男性専用車両を作るか、女

性専用車両は廃止をしなければ、
外国人から批判される可能性は
高いですよね?

日本政府はメンツを大切にする国?
鉄道会社も批判は避けたい会社?

男性専用車両を作るか、
女性専用車両は廃止した方が
いいんじゃないの!

それに女性専用車両は
法律的には存在しない。

過去に女性専用車両に乗る男性を
駅員が無理に男性を降ろそうとして
駅員が強要罪で捕まり起訴されたり、
男性宅に謝罪したりとか
数々有り、
更に
女性専用車両に男性が乗れると
国交相や裁判所が言っているので、
意味不明な電車ですから!

閲覧数:
144
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/723:18:16

男性車両なんて作っても結局朝と夕方以外がらがらだから作らなくていい。
どっちかと言うと女性車両だけ潰せばいい。
ただそれに反対するなら男性車両を作ればいい。
どうせ皆乗らずに普通車両に乗ってる恩知らずばっかなのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbkpgvyxzcvさん

2017/1/803:02:21

鉄道会社に言ったらええで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ottsan_desuさん

2017/1/608:53:36

男性専用車両が必要だも思います。痴漢がたいして少ないのに女性がつくれつくれ言ってできたものでしたから痴漢でも男性の体に触って痴漢って言って自分が得しようと言う人もいますから男性専用車両が必要だと思いますよ

nyui802さん

2017/1/601:03:45

私は女子中学生で私立に通うので電車なのですが正直、女性専用車両はあまり必要ないと思います。てか香水くさい…( ̄◇ ̄;)

chiett0912さん

2017/1/600:58:02

お金を払えば男性でも女性専用車両に乗れるなんて
仕組みを作ればマニア受けしますかね。

2017/1/522:30:49

女に税金使うな!
国民一人当たりの借金いくらだと思ってるの?母子手当とか今の離婚の原因は
女の育児離れだろ?一体お前ら女はいくら
男に甘えるの?本当に日本の馬鹿アマは
無能集団だよな?支給された金で
ジャニーズの追っ掛け?ホスト?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。