ここから本文です

この1月に写真集を出す期待の「ロリ顔&巨乳」アイドル&グラドル 浅川梨奈さんは...

blackdarkidleさん

2017/1/409:42:37

この1月に写真集を出す期待の「ロリ顔&巨乳」アイドル&グラドル 浅川梨奈さんは、過去「ロリ顔&巨乳」でグラビア人気が高かった篠崎愛さんを、軽く抜くグラドル女王になれるでしょうか?

同じロリ顔&巨乳でも浅川さんムチムチ太り系ではないので、篠崎さんのファン層は奪えないが、かなり売れ筋のグラドルになると私は思います。

写真集、絶対、買います!

浅川梨奈,グラドル,篠崎愛,ロリ顔&巨乳,グラドル女王,篠崎,写真集

閲覧数:
485
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inuyagi70さん

2017/1/419:00:49

篠崎さんを超える逸材だと私は思います。

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qifatacaさん

2017/1/419:15:56

スタイルが良いとはいってもまだ年齢的に若いのとグラドルでなく主体がアイドルなのでそれほど攻めたグラビアはまだ期待できない
今度の写真集もいわゆるアイドルの写真集といった明るく健康的な感じでエロさは無さそうだからグラドルの写真集と比べると物足りなくファン向けの写真集になりそう

hokbmwさん

2017/1/417:26:13

浅川梨奈くらいがちょうどいいスタイル!

アバター

ID非公開さん

2017/1/413:22:28

私は篠崎愛さんのファンですから特に興味ないです!

2017/1/411:45:48

何よりもこのロリ顔がいいです!