ここから本文です

モンハン2ndGについてです。集会上位の緊急シェンガオレンへのオススメボウガン装...

アバター

ID非公開さん

2017/1/411:19:35

モンハン2ndGについてです。集会上位の緊急シェンガオレンへのオススメボウガン装備は何でしょうか?誰か教えてください!

補足入手できる範囲でお願いしたいです

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/1/413:08:50

MHP2G

集会所上位シェンガオレンまでに入手可能なボウガンであれば、
村が☆9であればナルガのヘビィボウガン(ヒドゥンスナイパー)
が最有力候補だけど、

集会所のみ進行であれば、
鉱石系のメテオバスター、
ギザミのヘビィピアースクラブ
などでしょうか。

次点でモノブロス亜種、ディアブロス系統かな?
威力だけならティガもあるけどマイナス会心がね・・・。

※前述されてるのはグラビモス系統のヘビィかと。


ボウガンなら貫通弾装填主体のが望ましいです。


むしろ貫通弾系筆頭がナルガなので、
村上位を進めたほうがましってのもあるけど。
※ただし村のほうで出現させてないと集会所上位にもナルガは出現しない。

なお貫通弾用ボウガンにはミラ系もあるけど、
こいつの出現条件自体がかなりの手間なので割愛。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 21:39:27

無事倒せました! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/1/411:42:19

バサルモスのやつが貫通弾レベル3も2も打てたので、それに睡眠弾も使えたのでそれがいいと思います。
ヘビィの方です