ここから本文です

高校生でもラブホに入れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/412:51:02

高校生でもラブホに入れますか?

補足彼女とエッチをしたいのですが、場所がそう言うところしか思いつかないんです…

閲覧数:
9,099
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/1/510:55:04

18歳未満は、入れませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/510:56:30

    では、どこですればよいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o01********さん

2017/1/506:27:53

基本18歳を超えていれば問題なく入れます。

yak********さん

2017/1/419:44:22

当然入れますよ。
高校生ではラブホテルしか
H出来る所有りませんしね。

sta********さん

2017/1/419:40:04

先日、高校の制服着たカップルが

仲良く手を繋いでラブホに入っていって

自分がいるときには出てこなかったので

大丈夫なところもある・・・といったところでしょう。

2017/1/417:39:31

ネカフェ行きなさい。照明が暗いところならばれません。

ktv********さん

2017/1/412:56:43

満18歳以上なら入れますが、高校の制服ではお断りいたします。
理由は、見た人が、学校や警察に通報する場合があるからです。
高校生は禁止と表示しているホテルもあります。
また、先払いのホテルもあります。