ここから本文です

\(`∇´) 【大喜利】 《都道府県 悪酔い!地酒大特選》3 『岩手』 [問題...

sky********さん

2017/1/415:47:49

\(`∇´) 【大喜利】
《都道府県 悪酔い!地酒大特選》3

『岩手』


[問題]
岩手で
『変な名前の地酒』発見!

その名前とは?



(`∇´ ご当地を代表する地酒)
・あさ開(

盛岡)
・浜千鳥(釜石)
・酔仙(陸前高田)

地酒,あさ開,浜千鳥,陸前高田,岩手,IWATE SUPER DRY,盛岡

閲覧数:
219
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eau********さん

2017/1/418:34:09

岩手めんこい地酒。

__

質問した人からのコメント

2017/1/6 10:37:36

ミ酒乱ガイド ★ 3

『低予算番組さながら お財布に優しいお酒。』
〜(//∇//)〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuz********さん

2017/1/600:04:15

ダイナマイト!、!!

asu********さん

2017/1/523:46:29

盛岡冷麺酒!!!!!

kum********さん

2017/1/515:17:18

花巻紙青巻紙黄巻紙。

pro********さん

2017/1/512:50:21

銘酒 盛岡乃涙(もりおかのなみだ)

nan********さん

2017/1/502:50:15

男は余計なことは喋んねぇ!