ここから本文です

好きなご当地アイドルに年賀状を出しました。(一応お年玉付きです) 普通に「今...

アバター

ID非公開さん

2017/1/416:09:10

好きなご当地アイドルに年賀状を出しました。(一応お年玉付きです)
普通に「今後も頑張ってください」って書きました。
もらったアイドルはうれしいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/1/416:43:54

シンプルでも頑張って下さいと激励されれば誰だって嬉しい気持ちになりますよ。

蛇足ですけどお年玉付き年賀状で思い出したのは20世紀末の17~18年前に芸能界デビューしてそれほど時間が経過していないまだ駆け出しの頃だったとある女優さん宛にファンレター書いて送ったところ折返しお年玉付き年賀はがきで返事が来た出来事がありました。

年賀はがきの文面は印刷で近々出演するドラマの告知といったその女優さんの所属事務所スタッフがまとめてファンへ一斉送付した感があるやや事務的とも思えるものでしたけどちっちゃいながらも女優さんの生写真が貼られていて(生写真が)私からのお年玉です。大事にして下さいねと直筆で一言メッセージが添えられていたのが嬉しかった思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2017/1/416:32:46

ファンレターをもらうのと同じような気持ちではないでしょうか?
結構そうゆうのって人気のバロメータになると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる