ここから本文です

3文字馬名の馬と言えば? ナオキですか?

mas********さん

2017/1/419:22:00

3文字馬名の馬と言えば?

ナオキですか?

閲覧数:
325
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2017/1/422:22:35

ひと昔前の馬ですが、
「アラシ」です

「嵐」のメンコがかっこ良かったのを思い出します。

質問した人からのコメント

2017/1/5 08:57:04

ア〜ラシを♬起〜こして♬

アラシのメンコはカッコ良かったですね!

全ての先生方にBAあげたいくらいです( ・ᴗ・ )

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/1/500:19:26

ヨシオ
でお願いしますm(_ _)m

bis********さん

2017/1/500:17:28

まず、rickson_1213さんへ、
自分もブチコを考えていましたが、
ベタ過ぎると思い、やめました。

pureness136さんへ、
ザレマはバレエ「バフチサライの泉」の登場人物名からです。
(JRA公式ホームページから)

本題です。
ミトラ
スーニ
オツウ(ジャスタウェイの大和屋 暁氏の所有馬)
カジキ
カラジ(豪州の障害馬で、
2007~2009中山グランドジャンプ3連覇)

ten********さん

2017/1/423:21:05

ボインでお願いします。
2.3年前新馬戦に出ていて、「面白い名前の馬キター」って思ってたら、一戦で引退してました…残念

pop********さん

2017/1/423:07:10

「モガミ」と「ラルク」

nak********さん

2017/1/422:28:22

桜花賞馬・・タマミ
ダービー1番人気・・ダコタ