ここから本文です

顔に日焼け止めを塗るのと 美白の化粧水などを付けるのは同じことですか

sai********さん

2008/6/114:51:40

顔に日焼け止めを塗るのと
美白の化粧水などを付けるのは同じことですか

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2008/6/115:13:19

絶対、日焼け止め塗ったほうがいいですよ~♪
もう紫外線強すぎですから~~~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/6/115:41:53

全く違います. 日焼け止めを塗るのが一番です. 美白水は紫外線防止になりません. 本来は吸収してメラミン色素の生成を抑えるものです. 出来たシミ等は皮膚の新陳代謝で段々薄くなっていくものです.ですから6ヶ月単位と長期戦となるのです.