ここから本文です

写真のエアフォース1とエアマックスどっちか買うとしたらどっちの方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/421:43:08

写真のエアフォース1とエアマックスどっちか買うとしたらどっちの方が良いですか?

エアマックスどっち,エアフォース,エアマックス,air max1 ultra,エアフォース1,AF1,写真

閲覧数:
4,044
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山ちゃんさん

2017/1/421:44:42

どちらも要らないけど、二択ならエアマックスかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yossyさん

2017/1/713:15:15

意見割れてて面白いね。

どんな靴を他にもってるか、だけど

俺ならAF1かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/1/712:14:28

air max1 ultraを選びます。

omoriさん

2017/1/518:41:04

こんばんは。着こなしに適しているのはエアフォースだと思いますがエアマックスの方がサイズがあえば快適だと思います。