ここから本文です

ルノー日産、業界内で独立してるホンダと提携すれば良いんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2017/1/503:03:41

ルノー日産、業界内で独立してるホンダと提携すれば良いんじゃない?

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2017/1/508:25:07

何故ホンダ?
ベンツとルノー日産は提携しているよ
三菱自動車もね。
ホンダが必要?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2017/1/523:14:56

双方特に(ホンダには)メリットがありません。

alf********さん

2017/1/521:48:26

ルノー日産アライアンスの中にホンダの居場所なんて無いと思うけど。

cur********さん

2017/1/513:51:06

ニッサンさんとホンダでは犬猿の仲なので1,000%無理です。

ydr********さん

2017/1/510:28:06

提携しても何もメリットはないと思います。

しかもホンダは提携するのが大嫌いです。

mak********さん

2017/1/507:24:38

メリットが薄いのでやりません