ここから本文です

夢占いお願いします。

sun********さん

2017/1/506:16:46

夢占いお願いします。

どこかの小さなホールに何気なく入っていくと、クラシックのコンサートがあるようで、聴いて行こうと思って1番前の席に着きました。
私はビニール袋にたくさんの荷物を持っていたので、足元に置きました。
私の他には観客は1人しかいませんでした。
しばらくすると演奏者の男性が出てきてピアノを演奏し始め、その後も次々といろんな人が出てきて、オペラの曲なども歌っていました。
拍手が起こって後ろを振り向くと、いつの間にか観客は満員で、ホールの3階くらいまで埋まっていて、たくさんの拍手をする手が見えました。
私も立ち上がって拍手をしようとしましたが、足元に置いた荷物に躓いてうまく立てず、座ったまま拍手をしていました。

長くなりすみません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/1/508:55:21

回答いたします。
① 座ったままで、、拍手すれば、、いいんじゃないかな!!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 誰もが違う人間だし、条件や生き方も違います。

総評、、、、現状で、、自分の出来る事を行うのが良く、、、カッコつけない方が良さそうな気がします。(また、相手にも、完全や多く求め過ぎない方が良いのでは)

◎ 韓流ドラマDVD(ベートーベンウィルス)がお勧め!!

〇 こてこての日本人なら、のだめカンタービレの方が良いのかも知れません。

・ 実際にクラッシックのコンサートのCDで何か見つけるのも良いかも知れません。但し、良いのを見つけるのは至難の業。

・ matigaiはAKBが好きですが、、唄は違うのばかり聞きます(^^)/

  • 質問者

    sun********さん

    2017/1/706:08:52

    自然体が良いのかもしれませんね。

    matigaiさんはAKBがお好きなんですね。
    私は以前よくクラシックのコンサートに行っていました。
    最近はなかなか行けてなかったんですけど、行ってみるのもいいかもしれないですね。
    あ、もちろんのだめも見ました。
    オススメのDVDも探してみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

原発反対さん

2017/1/512:45:23

ホールというのはつまりは穴です。女陰を暗示しています。ビニールはコンドーム。ピアノというのは最もセクシャルな楽器であり、演奏する事は性行為の代替的な行為ともなります。
要するに、貴方はモテ過ぎて困っているのです。そろそろ今年は1人に絞りたい気持ちもあるけれど、なかなか難しい。
幸せになって下さいね。

mofmofさん

2017/1/507:39:43

荷物は、仕事や、やらなければいけないこと、抱えてるものだと思いますが、ビニール袋なので、ちょっと扱いが、粗末になりやすい・・・ミスなどに注意。
荷物のためにうまく立てないから、つまり、頭や体が疲れているのだと思います。
そのため、コンサートに来た→気晴らしや休憩が必要です。

あなたは一人より、人と会う方がストレス解消になるでしょうか。