ここから本文です

交際クラブの登録について教えて下さい。 大学に通っているんですが交際クラブの...

fegetereさん

2017/1/510:16:12

交際クラブの登録について教えて下さい。
大学に通っているんですが交際クラブの入会資格とか知りたいです。
年齢制限とかありますか?

大学に通いながらカフェでバイトをしていて、登録費用がそこまでかからない交際クラブが良いです。
都内にある交際クラブを教えて下さい。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipi980_1013さん

2017/1/513:05:45

大学生に通っているなら年齢18歳以上なのできっと大丈夫ですよね。
初めてなら赤坂にあるハートクラブさんいいと思いますよ。
私も最初複数登録しましたが、印象が良かったクラブです。
女性は費用もかからなかったですし、交通費も頂けたと思います。
一度問い合わせてみてはいかがですか?

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nogusan5569さん

2017/1/512:22:36

Twitterでつぶやく事をお勧め致します。